--.--.-- スポンサーサイト
2010.08.10 お引越し*
みなさん、た~~いへんご無沙汰しております。
もう休止してしまったと思われてかたもたくさんだと思いますが、長い間放置していて申し訳ありませんでした。

どうしてたかといいますと。。。
私が気管支炎をわずらったあと、まいちゃんまで気管支炎になってしまい、まだ完治しないまま日本へ出発。。。
日本でしっかり治したあとは、いつものようにバタバタ。。。
今年こそはディズニーランドに連れて行ってあげたいという想いはなんとかクリアして、でも会いたかったお友達には半分ぐらいしか会えませんでした。。。(汗)
会えなかったお友達、本当に残念でした。ごめんなさい* 
次回はきっと会えることを祈ってます☆
思い残すことたくさんでしたが、またバタバタとイタリアに戻ってきて、なんとか体も慣れてきたところです。

ちょっとお疲れです。。。

写真はディズニー・シーで暑さと疲労による疲れ顔の一枚です(笑)

まいちゃん、いつも日本滞在中にぐ~んと背が伸びるのですが、今回もまた大きくなりました*
ワンピースがかなり短くなったり、靴がはいらなくなったり。。。
湿度や水とかが関係するのかしら???

あっという間の日本滞在、なんでこんなに早く過ぎて行ってしまうのだろう。。。
とにかく、まだ夏休みも半分残っているので、体調ととのえて、いっぱい楽しもうと思います♪

そこで気分新たに、ブログもお引越しをすることにしました。
といっても何もかわらずいつもと同じようにいくつもりですが、ちょっとばかり心の切り替えを。。。

リンクしてくださっているみなさんには大変お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします*
お引越し先のブログでまたみなさんと仲良くできることを楽しみにしています♪

お引越し先は→こちら☆

みなさん、長い間、IL SOLE でお付き合いただいてどうもありがとうございました。
これからもまたお付きあいしていただければうれしいです*
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kirari0731.blog92.fc2.com/tb.php/585-009e71b2
