--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.30 大好きなお祭り♪
こんにちは。
なんだかまだまだお天気が安定しない日々が続いていました。
何かとバタバタが続くなか、いつも楽しみにしてるお祭りにちょっと足を運んできました。が。。。
雨男のパパが仕事しないときって、必ず雨です。。。(笑)
雨があがることを期待しながら行きましたが、なかなか思い通りいにはならず、
少し見てから退散してきました。(泣)

中世時代を再現

町のみなさんが協力して、中世時代の生活を再現しています。
とっても大好きなお祭りなので、いつも楽しみにしていますが、今年こそゆっくり見るぞ~っと気合をいれていましたが、まいちゃんのバレエの行事とかさなって、なかなか都合がつきませんでした。。。

サラミ売りのおじさん
 
サラミを売っていたおじさんには、とっても年代物のサラミを味見させていただきました。
サラミにも年代物があったなんて~。。。
でもおいしかったです☆

羊皮

たくさん吊るされた羊さんたち。。。
まいちゃんはかわいそう~っとちょっと半泣きでした。
動物好きには残酷ですよね。

雨が降らなければ、もっとたくさん楽しめたんですけどね~。
マーケットなんかもあって、とっても楽しいお祭りです。
なんといっても素敵な町なのがいいところです☆

一部だけの紹介でごめんなさい。
残念だけど、また来年~♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kirari0731.blog92.fc2.com/tb.php/584-6ff33938
