--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.09 やっと一息。。。
みなさん、またまた大変ご無沙汰しておりました。
すべての行事が無事終了して、やっと一息ついたところです。
学校もあと2日で終わりというところになりました。

週末からはちょっと体調も崩していたのですが、なんとか復活。
気温もいちどにかなり上がってきて、暑い毎日になってきています。

こんなに更新もコメントのお返事も放置したままで、どうも申し訳ありませんでした。
かなり反省しております。。。
またマイペースでぼちぼちやっていきたいと思っておりますので、どうか懲りずにお付き合いくださるとうれしいです*

控室にて☆

写真はバレエの発表会当日、控室にてお友達とポーズしているところです。
とっても素敵な発表会でした~♪
また後日報告させてくださいね。

何度も覗いてくださっていたみなさん、本当にごめんなさい。そしてありがとうございます☆
またどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kirari0731.blog92.fc2.com/tb.php/583-5ca46311
