--.--.-- スポンサーサイト
2010.04.19 8歳になりました☆
まいちゃん、8歳のお誕生日を迎えました♪
あっというまに8歳、子供の成長ってほんと早いですね~。

今日は学校でもお祝いしてもらって、一日とっても上機嫌でした。
ご飯の時間には、なんだか笑いのツボにはまったようで、ケラケラと笑いがとまらず。。。
子供の頃って、こんなにお誕生日が嬉しいものだったかな~なんて思いました。。。

おめでとう☆

また一年、元気で過ごせますように*
いつまでも無邪気に笑っていてほしいです☆
まいちゃん、おめでとう♪
Secret

TrackBackURL
→http://kirari0731.blog92.fc2.com/tb.php/581-2982a74a
