FC2ブログ
2008.10.26 ミニサーカス
みなさん、たくさんの優しいお言葉をどうもありがとうございました*
おかげさまで元気になりました。

昨日まで微熱があったのですが、今日は風邪症状を除いてはすっかりよくなりました。
みなさんの温かい言葉で元気をいっぱいいただきました♪
どうもありがとうございます*

さて、今日は、町にやって来た移動サーカスに行ってきました。
こちらでサーカスを見るのは私もはじめてです。
それに、田舎の町にやってくるぐらいだから、ほんと小規模なサーカスです。
実際、あまり期待はしていなかったのですが、とても楽しかったです♪

つなわたり

家族みんなでやっていると思われますが、とってもアットホームな感じでした*
しかも、昔なじみの芸が多くて、とても親しみやすかったです。

綱渡りなんて、聞いたことはあったけど、見たのは初めてかもしれません。。。
そして、小規模なので空中プランコとまではいきませんが、空中での芸は、
安全ベルトもマットレスも何にもなしなのです。。。
しかも首だけでぶら下がったりしていました~(怖)
すばらしい芸だったけど、一歩間違えると大問題。
少しハラハラしました。。。

ろばさん

かわいいロバさんやらくだなど動物さんたちも登場。
みんなで力合わせてきりもりしているんだな~という感じの手作り感があふれていて、
なんだかほんわかな気持ちにもさせてくれました*

テレビでみる有名なサーカスももちろんおもしろいけれど、
こういう小さなサーカスはまた違った楽しさがあっておもしろいな~と思いました*

みなさん、素敵な休日を♪
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://kirari0731.blog92.fc2.com/tb.php/467-ce39df2d