FC2ブログ
2008.08.25 食べ続けてま~す♪
帰ってからずっと、お食事会やお祭りで、食べ続け、
どんどんお腹のお肉も増えていっていますが、とどまるところを知らず。。。(汗)
昨日の夕食会のお料理の残りも食べないといけないはずなのに、
また近くのまちで始まったお祭りへと繰り出しました♪

お食事会やお祭りといえば、だいたいお肉料理ばかりなので、
最近、本当にお肉の食べすぎ、今日は魚料理が食べた~いということに。。。
でも、義母たちと夕食を一緒にすることになっていたので、却下。
そして、仕事から帰ってきたばかりのパパを連れ出し、
夕食前に、ぶらっとお散歩にでかけることにしました。

でかけるとなんだかお外で食事をしたくなるのがパパ。
そして義母のおうちでまたもやお肉料理も食べたくないと言い出して、
早速、おかあさんに電話し、夕食は外で食べることに決定!

そして近くのまちで始まったお祭りに行きました。
メニューはどこにでもあるようなものばかり。。。
と思っていたら、親戚に遭遇。
少し上の広場では、魚料理があるとの情報をゲット!
注文しようともう並んでいましたが、そそくさと引き上げ、お魚料理のあるところへ。
幸いにも、今夜はお魚料理を食べることができました♪

前菜いろいろ♪
 
すべてまちの人が手分けして作っているお料理。
けっこうレストランよりおいしかったりします。。。

お魚~♪

このほかにもえびといかのフライもいただきました*
とってもおいしかったです。
日曜日にもかかわらず、今日は寒かったのか、
他の人気のあるまちのお祭りに人が集中してしまったのか、人が少なかったです。
私たちは待たずにゆったりと食べることができて大満足♪
でもまたたくさ~ん食べてしまいました。。。(汗)
夏がおわるころには、どうなってるんだろう???
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://kirari0731.blog92.fc2.com/tb.php/411-5f47d4a7