FC2ブログ
2008.06.08 幼稚園の発表会
今日はまいちゃんの幼稚園の発表会でした。
幼稚園最後の発表会だけど、実は、まいちゃんははじめて。
一年目は、日本にいたか何かで、去年は水疱瘡にかかっていたので、参加できず。。。
今年初めてだけど、最後の発表会になりました*

発表会*


ちょうど入園した時に、この幼稚園の改装が終わったところで、その改装記念に、この幼稚園は
”星の王子様”という名前がつけられています。

なので、今回も星の王子様の人形劇を披露してくれました。
あとは、歌や踊りなど、少しの時間でしたが、楽しませてくれました。

もうすぐ卒園で~す♪


そして、3年目の子供たちには、卒園証書なるものをいただきました。
といっても、まだ今月一杯は幼稚園があるのですが、
なにしろ、6月にはいるとみんなバカンスに行き始めるので、お休みする人がたくさんでてきます。
だから何でも早めに行われるのです(汗)
学校側がみんなのバカンスを避けて予定を組むのだから、
この国の人たちが、どんなにバカンスに熱いかが、うかがえると思います(笑)

とにかく、3年間いろいろあったもののがんばってくれました☆
ずいぶんいろいろな面で大きく成長したので、小学校でもがんばってくれることを願います*
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://kirari0731.blog92.fc2.com/tb.php/360-6a5f2eaa