fc2ブログ
2008.05.01 うさぎの様子
昨日、今日ととてもいいお天気です。
たくさんのお花が咲き、気持ちいい太陽がサンサンとする季節になってきました*

この間、紹介したうさぎの赤ちゃんたち、もうこんなに大きくなっています。

大きくなりました♪


そして、またちがう赤ちゃんたちが仲間入り。

おちびちゃん


春はいつもながら、出産ピークのようです。。。

まいちゃんのお気に入りのうさちゃんは、グレーと白のうさぎさん。

まいちゃんのお気に入り


なんか上から撮った写真では、豚さんのようにもみえますが。。。(汗)
このうさちゃんがとてもお気に入りなんだそうですが、
このうさちゃんがいなくなった時は、どういう反応するのでしょうか???
ちょっと心配です*

お気に入りのうさちゃんに、りんごをあげたかったのに、
いつも他のうさちゃんにとられてしまってなかなかうまくあげれませんでした。。。
やっとこのうさちゃんのところにいったと思ったら、なぜか食べなくて、
結局、他のうさちゃんにとられてしまいました。。。
りんごをあげるとみんががよろこんでやってくるので、見ていて楽しいです♪

おまけのねこちゃん。
お昼ね中だったので、眠気眼の一枚。

みーちゃん


とぼけたお顔がかわいいです♪
ぽかぽかして、ねこちゃんたちにもいい季節なんでしょうね*

みなさん、引き続き素敵な休日をお過ごしください☆
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://kirari0731.blog92.fc2.com/tb.php/337-5313ec52