FC2ブログ
2008.03.30 Agriumbria2008 ②
今日は久しぶりのいいお天気になりました*
バルトは無事に手術を終え、お家に帰ってきました。
まだ元気がなくて、なんだかすごく悲しい顔をしていました。。。
かなり痛みがあるのでしょうね。
あとは日にち薬ですから、少しずつ元気をとりもどしてくれることを願います。

いいお天気だった今日は、農業見本市もたくさん人でにぎわっていました。

美乳牛さん


牛の品評会もおこなわれているのですが、
今日は、部門別のコンテストがありました。
上の写真は、美乳部門で一番だった、牛さんの後姿。
肌の質、お乳のかたち、乳首の形などなどいろいろな審査基準があります。
牛さんも美乳を持っているかどうか品評するなんて。。。
動物ひとつとってもいろいろあっておもしろいです。

キアニーナ牛


これは、雄のキアニーナ牛の一番さん。
この牛の爪はパパが切りました。
だから、パパも一番になって大喜び。
明日の総合部門でも一番になってくれるとよいのですが。

ほかにもいい牛さんがた~くさんいました。

農業見本市


大きなトラクターや農業器具もたくさん展示されています。
トラクター好きのパパにはたまりません。
いろいろあって、細かいところまでみていると、あっという間に時間が過ぎてしまします。。。

昨日の白鳥さんは観賞用です。
いまのところ、こちらで白鳥を食べるなんていう話は聞いたことがありません。
大きな施設などで、池をもっている人なんかが買っていくのでしょうね。

白鳥さん


これは、首が黒い白鳥さん。
めずらしいのか、なんと一羽1200ユーロでした!びっくり☆

かわいいロバさんや羊さん、豚さんなど、動物さんは全部見てきました♪
毎年あまり変わらない内容なんですが、毎年楽しめることができて楽しいイベントです。

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://kirari0731.blog92.fc2.com/tb.php/317-c61ce698