FC2ブログ
2008.03.29 Agriumbria2008 ①
今日から、Agriumbiria(アグリウンブリア)、農業見本市が開催されています。
一年に一回の、大きな見本市とあって、たくさんの人が集まります。
内容は農業全般、トラクターや農業器具、動物、植物、食品、いろいろな農業に携わるものがみれます。
パパの職場もいろいろな企画をしているのと、知り合いもたくさんいるので、
金・土・日曜日の3日間、毎年のことながら、うちのパパはほとんど毎日行っています。

金曜日は比較的人が少ないので、夕方からちょっと覗いてきました♪

食のコーナー


まずは食のコーナーへ。
というのも、人気のあるところは日曜日なんていっぱいで進めないので。。。

おいしそうなサラミや生ハム。
みているだけでもうれしいです♪

ポルケッタ


おなじみのポルケッタ(子豚の丸焼き)。
お顔もついててちょっと怖いですが、いいにおいがしておいしそうでした☆

そして、まいちゃんが喜ぶ小動物コーナーへ。。。

鶏さん


たくさんの、にわとりさんたち。
もちろん家畜用に、買われていきます。。。(汗)

かわいい♪


こんなかわいい、色鮮やかな鴨さんたちもいました。

白鳥


白鳥さんは、こんない狭い中に入れられて少しかわいそうでした。。。

黒鳥さんもいたのですが、値段の高さにびっくり!
黒鳥って貴重なんでしょうか???

孔雀や鳩、いろいろな種類の鳥さんがいっぱいいました*

このコーナーで、まいちゃんは、ワンちゃんのミニチュアセットを購入。
ご機嫌で帰ってきました♪

その他は、また明日ご紹介します*

***   ***   ***   ***   ***   ***   ***

バルトは今朝、手術予定だったのが夕方になって、今日は病院でおとまり。
明日、元気になって帰ってきてくれるはずです。
みなさん、優しいお言葉どうもありがとうございます☆



スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://kirari0731.blog92.fc2.com/tb.php/316-c951ac9d