FC2ブログ
2008.03.03 お誕生日とスケート
昨日、2日はパパの誕生日でした。
朝から、ランチに間に合うように、ケーキやお料理をつくって大忙しでした。。。

えび☆


パパの大好物のえびをたくさん買って、えびづくし~(笑)

午後から、なぜか、スケートに行こうとパパが言い出して、
もちろん、この近くにはないので、ちょっと遠いけど、おとなりのマルケ州まで行ってきました。

スケートなんてもう何年もやっていなかったし、まいちゃんを連れて行くのも初めて。。。
まいちゃんを支えるのに、もうへとへとになりました(汗)

pattinagggio


パパはといえば。。。なんと2回目。
まだ自分が滑るだけで精一杯、まいちゃんを任せていたら、二人とも転んでしまう状態。。。
といわけで、ほとんど私がまいちゃんの補助役。

それでもそれなりに、楽しめました♪
しかし、入場料と貸し靴料、一人12ユーロ、こんなに高いものなのかしら???
しかも、子供料金なし。
スケート靴なんて、プラスチック製で固くて固くて足が痛くて、まともにすべれたもんじゃありませんでした。。。(泣)

でも、まいちゃんもなんとか要領もつかめて楽しんでくれました。
パパも楽しんでくれたみたいだし、疲れたけど、たまにはスケートもいいものですね*
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://kirari0731.blog92.fc2.com/tb.php/295-55881247