FC2ブログ
2007.08.19 キャンプ場のパーティ
アドリア海


今回、行った海はアドリア海、レ・モルジェという小さなビーチ。
砂浜もとてみきれいで、水も澄んでいました。

水遊び*


お友達の家族は、海でキャンプをしています。
お家はビーチから20分ほどのところなのに、6月からキャンプ生活。
私にはちょっと考えられない部分かも。。。
十分海に近いのになあ。
キャンプ場にいる人たちのほとんどが、6月にはいるとキャンプ場で暮らします。
仕事のある人は、もちろんそこから仕事に通います。
キッチンからテレビからすべて持っていってあるので、
生活に困ることはなにもないようですが、
一週間や二週間ならともかく、3ヶ月となると、バカンスというのか、
何なのか。。。
今回、改めて、海の人たちって考え方がずいぶんちがうんだなあって、
感じました。
みんなすごくオープンでにぎやか。
自分達のすんでいるところの人たちとは少し違います。

海でたっぷり遊んだあと、夕食はキャンプ場でのパーティーに招待されました。

お友達の妹がパンツァロッティを作ってくれました。
中身はトマトとモッツァレッラ、ズッキーニとベーコンとチーズの二種類。
パリッとあげてあって、すごくおいしかったです♪

パンツァロッティ


あとはブルスケッタや野菜のグリル、ソーセージ、
そして欠かせない、アロスティチーニ。

たくさん焼くのもたいへん。。。


デザートもたくさんで、またお腹がいーっぱいになるまで食べました。
いつも食べ物の話ばかりですみません(笑)

キャンプ場のバールでは、生演奏があり、みんな踊っていました。
公園もあるし、子供たちには、毎日がお祭りのようです。
今までに見たことがない、また違う一面をみることができました。
まだまだ知らないことだらけ。。。
いろんな人生をみるのはすごく勉強になります。

みんな9月までこうやってキャンプ生活。
現実の生活にもどるのを心配していました。
キャンプ場のみなさん、引き続き楽しんでください☆
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://kirari0731.blog92.fc2.com/tb.php/145-41413e0c