FC2ブログ
2007.08.05 お友達のおうち訪問
今日はお昼から、山に住んでいるお友達のうちへ遊びに行ってきました。
昨日の雨で今日はいつもより涼しくなっていましたが、
山の上は、涼しいどころか少し寒かったです。

お友達のお家では、今、新しいお家の建設中です。

建設中


こちらではこんなつくりになっています。
ご主人は日本のお家を建てたかったようですが許可がおりなかったとか。。。

新しいお家のすぐ前はこんな景色。

いい眺め~♪


相変わらずのいい景色です。
私たちのおうちよりずいぶんのんびりとした空間が流れています。

お友達家の新しい仲間入リのねこちゃんです。

こねこちゃん☆


お名前は子供たちがコロコロ変えるのでおぼえていません。。。

ハンモックをブランコがわりに子供達といっしょにあそんでいました♪

ブランコ~☆


大きな大きなハンモック。大きなブランコに変身~!
子供たちは今日も元気に楽しく遊びました☆

夕食には、1年ぶりの日本米!
おいしい梅干しとこんぶでおにぎりをつくってくれました。
すごく感動♪
お友達の子供ちゃんたちは、日本の食べ物なんでも食べるんですよ~。
梅干しや納豆なんかもぱくぱくたべちゃいます。
すごくうらやまし~い!
うちのまいちゃん、何もたべませんから。。。

やっぱり日本のお米はおいしい☆
日本人であることを実感するひと時でした。
今度帰国したら、いろいろ日本食材仕入れるぞーっと心に決めるのでした(笑)

***素敵な日曜日をお過ごしください***
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://kirari0731.blog92.fc2.com/tb.php/135-6d8cd6d1