--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.24 お久しぶりです。
みなさん、とっても長い間ご無沙汰しておりました。
ブログを初めてから、こんなに更新しなかったのは初めてです。。。(汗)
4月後半からは、お客さんがあってとてもいそがしく、今は、バレエとコーラスの発表会のためにかなり忙しくしております。
学校あとわずか、疲れもすっかりたまっておりますが、とりあえず家族全員元気にしております*

まいちゃんのお誕生日のお祝いコメントをたくさんどうもありがとうございました。
ゆっくりお返事させてください。
とってもおそくなっていてどうもすみません。

モンテクッコ
 
かなり長い間悪天候だったイタリアですが、やっといいお天気になってきました。
写真は、昨日、少しの合間を縫ってお散歩にでかけたモンテクッコという山の景色です。
短い時間でしたが、山の空気と素敵な景色に癒されました*
今度は朝早くからでかけてピクニックをしたいなと思いました♪
のんびりくつろいでいる牛さんたちにもかなり癒されました~。

発表会までもうすこし、体調管理に気をつけてがんばってもらおうと思います。
いつも覗いてくださるみなさん、気長におつきあいくださってどうもありがとうございます☆


