--.--.-- スポンサーサイト
2010.02.17 まちのカーニバル
昨日でカーニバルも終わってしましましたが、
日曜日は住んでいるまちでもカーニバルのお祭りが行われました。

カーニバル

楽しいお祭り

小さなまちだけど、大きな貨車も2台、みんなの手作りで楽しいお祭りです。

カーニバル♪

貨車の登場とともに、あっというまに、広場が真っ白。
みんな楽しそうに、紙テープの投げ合いをしていました。。。

おいしいお菓子

もちろん、おいしいカーニバルのお菓子も振る舞われます☆
おいしいお菓子に大満足、そのあとピザもでてきておいしく、嬉しく頂きました♪
子供たちにとってはもちろん、大人たちにも楽しいお祭りでした。

日曜日はバレンタインデーでもありましたが、
まいちゃん、土曜日の日に初めてチョコレートをもらって帰ってきました。
(こちらでは、女性から男性にだけではなく、両方からプレゼントします)

バレンタイン

小さいチョコレートと、小さなお手紙。
たくさんかわいい愛情がこもっていましたよ~☆

そして、日曜日、このブログもなんとか3周年を迎えました。
ここ最近はずっとのんびり更新ですが、いつもお付き合いいただいてどうもありがとうございます。
これからものんびりですが、できる限り続けていきたいなと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします☆
いつも覗いてくださるみなさん、コメントをくださるみなさん、とっても感謝しております*
2010.02.12 カーニバルのお菓子
みなさん、お元気ですか?
こちらはまだまだ寒い日が続いていますが、風邪なども引かずに元気にしております。

カーニバル時期なので、今日はカーニバルのお菓子を作りたいな~と思っていましたが、
お義母さんが作ったので、また別の日にすることにしました。

カーニバルのお菓子☆

こちらは以前にも紹介しましたが、カスタニョーレという揚げ菓子です。
お義母さんのオリジナルは中にパイナップルがはいっていてとってもおしいです☆
一口サイズなので、食べやすくてついつい手が伸びてしまうので大変危険です(笑)

あともう少しでカーニバルも終わってしまうので、また近いうちに違うお菓子を作ろうと思います♪

みなさん素敵な週末をお過ごしください*

