--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.30 よいお年を*
みなさん、ご無沙汰しております*
今年ももうあと2日。。。
今年にはいってから、ずいぶん気ままなのんびり更新をしてきましたが、みなさんお付き合いいただいてどうもありがとうございました☆
12月はクリスマスなどイベント続きで、いろいろご紹介したいと思っていたのに、ほとんど更新できずでごめんなさい*
12月にはいってから、あれやこれやとという間にもう終わり。。。
今年こそ、早くから準備を~なんて思っていましたが、やっぱりバタバタ。う~、情けない。
そんなこんなですが、なんとか今年も無事に終わりました。
ブログもゆっくりではありますが、続けてこれたのもみなさんのおかげです。
ほんとにどうもありがとうございました☆
来年もほそぼそと続けていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 
グッビオの大きなクリスマスツリー☆

みなさん、よいお年をお迎えください。
みなさんにとって、2010年も素敵な年であることを心から祈っております☆
2009.12.24 素敵なプレゼント☆
みなさん、とってもご無沙汰しております☆
何度も覗いてくださった方、ごめんなさいね*
なんだか12月はバタバタとあっというまに過ぎていっています。。。

急に寒くなって雪がふったり、いろいろなイベントがあったりと話題はたくさんあったのですが、更新する時間がなかなかとれなくて気づけば、もうクリスマスイブです(汗)
プレゼントを探しまわったり、親戚まわりだとか何かと忙しくしています。。。
そんななか、日本から素敵なプレゼントが届きました♪

お友達のJちゃんからのクリスマスプレゼントです。
お気持ちだけでもとっても嬉しいところ、たくさん素敵なものをいただきました☆

素敵なプレゼント

どれもこれもうれしいものばかり。。。
まいちゃんには手作りのマフラーをいただきました♪

かわいい☆

裏地がボアになっているのでとってもあったかいです。
しかもとってもかわいい☆
まいちゃんもとっても気に入って、さっそく使わせていただいています。
こういう素敵なものが手作りできる人ってほんと尊敬です*
私も今度、Jちゃんのレッスンを受けさせてもらうつもりです(笑)

Jちゃん、心のこもった温かいプレゼント、本当にどうもありがとう☆
帰国したときに、会えるのを楽しみにしています♪

日本もすっかり寒いと思いますが、風邪などひかれませんようにお気をつけ下さい*
そしてみなさん素敵なクリスマスをお迎えくださいね☆
2009.12.01 ミニチョコレート♪
お友達からお土産にLindtのミニチョコレートをいただきました♪
パッケージがクリスマスバージョンでとってもかわいいです☆

Lindtのチョコレート♪

写真ではわかりにくいですが、かなりミニサイズです。
チョコレート嫌いのまいちゃんですが、あまりにもかわいくて、おいしそうなので、
味見をしたぐらいです。。。(笑)

優しい心遣いで頂いたチョコレート。
とってもとってもおいしかったです♪

これからはいろいろなものがクリスマスバージョンになるのでワクワクしますね☆
