--.--.-- スポンサーサイト
2009.06.29 バタバタと。。。
みなさん、またまたご無沙汰しておりました。
あれから、バタバタと帰国準備を済ませ、バタバタと日本に到着しました(笑)
睡眠不足と時差の回復が十分にできていないので、まだ頭の回転があまりですが、
なんとか元気でやっております。。。

                         金魚さん*


今回はいつもより滞在期間も短いので、いつもよりさらにバタバタと過ごしていくと思いますが、
少しでも更新ができればいいなと思っております。
というわけで、ただいま日本。
食べたかったもの、少しずつ制覇していくつもりです(笑)

みなさんのブログにも少しずつ遊びにいきますので、よろしくお願いします。

ではみなさん、素敵な一週間を☆
2009.06.17 ごめんなさい*
みなさん、こんにちは。
コメントのお返事が大変おそくなっていてごめんなさい*

PCの調子が悪い上、ADSL回線にも問題があって、ほぼ使えない状況にあります。。。(泣)
電話会社の人が今日来てくれる予定だったので、朝から一歩も外へ出れずに待っていましたが結局来てくれませんでした~!
さすがイタリア(笑)、とほほ~だけど、まあ仕方がありません。
というわけで、もうしばらくお返事お待ちください。
どうも申し訳ありません*

いつも覗いてくださるみなさん、ごめんなさい*
そしていつもありがとうございます☆
2009.06.10 よくがんばりました♪
みなさん、ご無沙汰しております*
日本はもう梅雨入りしたようですね。
こちらもすっきりしないお天気が続いてますが、
今日で、まいちゃんの学校が終了し、お休みにはいりました。
この一年間、本当によくがんばってくれました。
読み書きもものすごい速さで上達し、本もすらすら読めるようになりました。
子供の成長って、すごいですね*

がんばったね☆

これは一年間で使用したノート。
こんなにたくさん、よくがんばりました!
一冊目のノートと最後のノートでは雲泥の差があります。
絵もみちがえるほど上達しました。
2年生もまたがんばってくれるでしょうか~。。。

そして、ついにぐらぐらしていた上の前歯が2本抜けて、大きな窓が開きました。
ちょっと間抜けな笑顔になりますが、本人はなんだかすっきりしたようです。。。(笑)

土曜日はバレエの発表会♪
今日から3日間、リハーサルで大忙しです。
それまで、あともうひとがんばり。。。
私は明日から早起きしないでいいと思うだけで少し気が楽ですが~(笑)

そしてそのあとはなが~いお休み。
楽しみです☆
