--.--.-- スポンサーサイト
2010.08.10 お引越し*
みなさん、た~~いへんご無沙汰しております。
もう休止してしまったと思われてかたもたくさんだと思いますが、長い間放置していて申し訳ありませんでした。

どうしてたかといいますと。。。
私が気管支炎をわずらったあと、まいちゃんまで気管支炎になってしまい、まだ完治しないまま日本へ出発。。。
日本でしっかり治したあとは、いつものようにバタバタ。。。
今年こそはディズニーランドに連れて行ってあげたいという想いはなんとかクリアして、でも会いたかったお友達には半分ぐらいしか会えませんでした。。。(汗)
会えなかったお友達、本当に残念でした。ごめんなさい* 
次回はきっと会えることを祈ってます☆
思い残すことたくさんでしたが、またバタバタとイタリアに戻ってきて、なんとか体も慣れてきたところです。

ちょっとお疲れです。。。

写真はディズニー・シーで暑さと疲労による疲れ顔の一枚です(笑)

まいちゃん、いつも日本滞在中にぐ~んと背が伸びるのですが、今回もまた大きくなりました*
ワンピースがかなり短くなったり、靴がはいらなくなったり。。。
湿度や水とかが関係するのかしら???

あっという間の日本滞在、なんでこんなに早く過ぎて行ってしまうのだろう。。。
とにかく、まだ夏休みも半分残っているので、体調ととのえて、いっぱい楽しもうと思います♪

そこで気分新たに、ブログもお引越しをすることにしました。
といっても何もかわらずいつもと同じようにいくつもりですが、ちょっとばかり心の切り替えを。。。

リンクしてくださっているみなさんには大変お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします*
お引越し先のブログでまたみなさんと仲良くできることを楽しみにしています♪

お引越し先は→こちら☆

みなさん、長い間、IL SOLE でお付き合いただいてどうもありがとうございました。
これからもまたお付きあいしていただければうれしいです*
2009.06.17 ごめんなさい*
みなさん、こんにちは。
コメントのお返事が大変おそくなっていてごめんなさい*

PCの調子が悪い上、ADSL回線にも問題があって、ほぼ使えない状況にあります。。。(泣)
電話会社の人が今日来てくれる予定だったので、朝から一歩も外へ出れずに待っていましたが結局来てくれませんでした~!
さすがイタリア(笑)、とほほ~だけど、まあ仕方がありません。
というわけで、もうしばらくお返事お待ちください。
どうも申し訳ありません*

いつも覗いてくださるみなさん、ごめんなさい*
そしていつもありがとうございます☆
2008.12.16 当選者発表♪
                     プレゼント

クリスマスプレゼント企画に応募していただいたみなさん、どうもありがとうございました*
本当はみなさんにプレゼントしたいぐらいなのですが、そうもいかず。。。
一人一人のお名前を書いて、みなさんに当たるように願いながら、
厳選に抽選させていただきました*

その結果、当選された方は、

☆ウンブリア織物のクロスとティーポットの蓋カバー☆
                ナリキッチンのnariさん

☆木版画のカードセット☆
                素敵な時間を、LEVINと共に。のゆんこさん

そして、はっちさんのご要望にお答えして残念賞をもうけました。

☆残念賞
                森の巣箱de夢じかんのビッテさん
残念賞は何が届くかは、お楽しみ~です。

当選された3人の方、おめでとうございます♪
お手数ですが、メールフォームより、送り先の住所を教えてください。
到着まで少しお時間がかかるかもしれませんが、待っていてくださいね。

当たらなかったみなさん、本当にごめんなさい*
応募していただいて、本当にありがとうございました。
また次の機会にも懲りずに応募してくださいね。

2008.12.10 ☆クリスマスプレゼント☆
お待たせしました。
少し前にちらっとお話していたミニクリスマスプレゼント企画のお知らせです♪

いつも読んでくれているみなさんに、日ごろの感謝を込めて、ささやかですが、
プレゼントを考えました*

ひとつは、こちら。

クリスマスプレゼント

ウンブリア織物のクロスとティーポットの蓋カバー☆
はちさんのモチーフです。

そして、もうひつとつはこちら。

クリスマスプレゼント

木版画のカード(封筒付き)3種セット☆
素朴な絵がとてもかわいらしいです♪

いずれも一名様ずつにプレゼントします。
どちらをご希望かお書きの上、コメント欄、もしくはメールフォームにてご応募ください*

いつも覗いてくださっている方、またそうでない方もどんどん応募してくださいね♪
締め切りは12月15日の24時(日本時間)です。

たくさんのご応募お待ちしております☆
2008.04.14 ハプニング
金曜日から、インターネットが急に使えなくなり、メールさえ見れなくなりました。
ただ今、親戚うちにて、接続させてもらっています。

いつから使えるかまだめどがたたないため、更新、コメントのお返事が遅れることをお許しください。
プロバイダーの手違いにより、こういう問題が起こってしまい、憤慨しています。

早くみなさんのところへも遊びにいけるようになることを願って、とりたててお知らせまで。

                                            *きらり*
2008.03.17 B&B Josefina
今日は、B&B (Bed & Breakfast)のご紹介。
ローマ、サンピエトロ寺院やヴァチカン美術館に近い便利な場所にあるJosefina(ジョセフィーナ)。

絶好のロケーションと行き届いたサービス、ローマでのゆっくりとした滞在にぴったりです。
ホームページはこちらから。
ただ今、英語とイタリア語のみですが、近々日本語訳も追加予定です。

お問い合わせ、ご予約はメールフォームよりどうぞ。

プルーンの花


たくさんの花が咲いて、春ももう近くなってきています♪
学校はイースターのお休みにはいりました。

日本でもそろそろ桜がたくさん咲いてきているのではないでしょうか。。。
写真はプルーンの木です。

季節の変わり目、お体にどうぞお気をつけください☆
